暇な日がない!?毎日が忙しい☆ブログを書いている時は合間に書いてます☆

今日も仕事です!子供が夏休みの為、預かりの送迎が来るまで家の事しながらブログ書いてます。意外と朝はゆっくり寝れないです。また、暑くて目が覚めてしまいます。

いつも皆様には感謝しています。私のブログを見て下さってありがとうございます。

今年の3月16日から仕事をして8月31日まで遅出勤務終了です。9月から、資格取得の為勤務曜日と時間帯が変わります。

仕事と子育て両立はほんま忙しいですね。専業主婦の頃はダラダラ過ごしていたことがわかりました(笑)仕事をして、体重10キロ痩せましたよ!旦那が、「ライザップ見たいやなあ」と言いました。汗と体力で流れるから痩せますね(笑)