リッチで節約☆ちょっと待った!?

今年から消費税が上がる予定です!去年より今年は、お金の使い方を改めるべきです。

400円の物を買うと440円になります。

あなたが健康で、お子さんに手がかからない・そろそろ働こうかどうしようかと思ったら働きに行きましょう!

ご主人の収入でリッチに上手に節約してお金を貯めるのも良いかと思いますが、年々消費税が上がる一方です。

地域によってゴミ袋は指定の所もあります。

厚生年金と国民年金とでは最低でも約2万円厚生年金の方が上です。厚生年金の他に民間の年金もおすすめです。

JAは私が25歳の時からかけてますが、毎月1万円かけて25歳から60歳までかけてます。60歳から65歳まで約5年間もらえます。合計約420万円はもらえます。毎月4万~受け取れます。

私はできれば70歳まで働きたいです。週3回でも。

ご主人が体調を悪くして命を落としてしまう時もなきしもあらず。健康で子供に手がかからないのなら働きに行くべきです。