他のブログの中傷の罠

他のブログでよく中傷記事見かけるんですけど、ほとんど複アカですよ!

複アカとは複数のID(アカウント)のことです。

例えば一人の人を3つの複アカ使って攻撃されているのを何度も見たことあります。

攻撃されている人も複アカでした。ちなみに複アカ→複垢と書きます。

30個以上作っている人もいます。しょうもない、くだらないことをしている人がいます。FACEBOOKのアカウントがあれば沢山複アカを作成できるそうです。

ビックリしたのは、複アカ使って複アカ同士同一人物なのにカップルになってました。

コメント欄でイチャついてました・・・

うわーついていけないですねー。

変わり者が多いですね。