ネガティブ思考で失敗した私☆

マイナス思考で物事を考えていると、次から次へと悪い事が起きます。みなさん私みたいにならないで下さいね。

妊娠中は明るい心を持って下さいね。暗い心を持っている人は6割発達障害の子供を産んだ方が多いです。保育士さんから聞いたのですが、お母さんが暗いと子供も暗いそうです。私もそう思います。

私は、妊娠中暗かったのでいろいろ失敗だらけでした。自分の我が子が発達障害と診断される前に発達神経専門病院を紹介してもらうために、発達センターに問い合わせました。発達センターの対応の悪いの!また紹介された病院も評判の悪い病院でした。お医者さんもたちが悪く、幼稚園の園長・幼稚園の担任最悪でした。でもこれは、ネガティブ思考だから連鎖して悪いことを呼び寄せてただけなんです。療育教室もイマイチでした。一番驚いたことは療育教室が幽霊がでると噂の療育施設でした。子供のイベントで写真を撮影した写真に無数のオーブが!?私は霊能者ではありませんが、霊感が多少あるので療育施設の舞台の部屋が人の気配を何度も感じたことがありました。療育教室も土地が悪いとネガティブな人が集まってきます。子供さんにも影響します。あくまで参考程度に聞いてほしいのですが、発達のお子さんは五感が働くお子さん意外と多いと思います。我が子も私に似てそうです。また我が子の霊感について次にお話ししますね。

ネガティブ思考・マイナス思考をいつまでも持ち続けると本当に損します。暗い心で持っているとそれこそ家を買う時に、いわくつき物件だったらどうします?最悪でしょ?明るい心で毎日をお過ごし下さいね。