自殺する人・中絶する人☆

保健師さんから聞いた話です。自殺する人と中絶する人とでは、中絶する人の数が多いようです。もっと、子供の命を大切にしてほしいです。性に関してもそうです。霊能者さんから聞いた話ですが、水子を作ってしまった場合どこかの寺で供養をしなければいけないようです。とくに中絶された場合供養をほらくりにすると、念が強く発達障害の子が生まれたりする可能性もなきしもあらずだそうです。先祖供養・水子供養・墓参りはきちんとした方が子孫が繁栄したり御先祖様に守ってもらえるそうです。主人の両親も水子が3人います。供養ほらくりでした。私は内緒で3人分供養しました。おかげで子供の癇癪も治まり夜も毎日寝てくれるようになりました。水子供養はお墓を建てなくても永代供養ができるお寺があります。そのお寺が三重県にある大観音寺です。また値段が他の寺より安いです。他の寺だとほとんどが一人当たり105000円。大観音寺だと35000円。3人分で105000円でした。榊原温泉口駅前にあります。高さ33メートルもある金の観音様が目印です。ちなみに大観音寺は秘密厳守してくれるので親切なお寺ですよ。