発達障害からくる症状が全てではない・・・霊的なものもなきしもあらず・・・

我が子は発達障害児なんですが、一時期あまりにも癇癪が強く大変な時期を過ごしました。療育ではなかなか・・・何が原因か突き止めますと、先祖供養・墓参り・義理親の水子さんでした。水子さんは義理親の子供さんで供養も放置・お墓もない何にもしていないほらくりでした。水子さんを永代供養寺に供養しました。おかげ様で癇癪もピタリと8割なくなりました。あとの2割は発達です。毎年先祖供養2回、水子の墓参り1回・先祖の墓参りほぼ毎月行っています。私は個人的に発達が全てではないと思います。霊的なものもあると思います。子供の癇癪が出てきたら水子さんのお参りの時期だと認識してお参りに行くようにしてます。やはりお参りに行くと癇癪が治まります。

水子さんには、お菓子や生花などを持ってお参りします。たまにおもちゃや洋服も持っていきます。他のよく当たる霊能者さんに霊視してもらうと水子さんは大喜びだったそうです。