水子の数・・・三重県 大観音寺☆7万体・・・

大観音寺で義理親の水子を供養した時、管理人さんに聞くと水子さんの祀っている数が7万体あるそうです。流産・中絶・・・でもちゃんと供養していることはいいことですね。霊能者さんの話では、水子さん達を供養しないと孫の代まで遡るそうです。つまり、水子さんを作った所には何もなく娘夫婦・息子夫婦の子供に影響する可能性なきしもあらずだそうです。また、先祖供養・墓参りを怠っていると余計に起こりやすいことです。ちなみに結婚して、相手の姓に嫁いだ所の供養と墓参りは怠ってはいけません。嫁ぐ前の実家の先祖供養と墓参りは違います。嫁ぎ先です。また、嫁ぎ先の義理両親達や親族が信仰心無関心だと御先祖様に守ってもらえません。年に2回先祖供養、墓参り遠くなら年に2回、近くなら月1回お参りして下さいね。