義理両親と同居して失敗した人達☆

知り合いから聞いたお話を書きますね。Aさん夫婦が大家族と生活の為に同居しました。Aさん夫婦のご主人は兄で正社員。弟は派遣社員。その下に妹、弟無職。義理母。Aさん夫婦には、赤ちゃんがいます。Aさん夫婦の奥さんは気が強くよく姑と衝突してました。義理母が余計な事を言う為に、奥さんはブチ切れしまいに包丁持って暴れるということに発展してしまい、兄弟が力ずくで止めに入ったりしながら奥さんも切れたら力が強いらしく手に負えない事があり包丁がなければ拳で殴りにいったりして義理母は顔に青たんつけてたそうです。育児ストレスもあったようですが、義理母も奥さんもどちらも悪いのと兄の弟とその下の妹・弟が正社員でないため、無職のため爆発したものなんだと思います。同居はなるべくやめた方がいいと思います。夫婦仲が良ければいいんです。私もどちらの両親とも同居していません。