最悪!?男性保育士とママさん連中のラインのやり取り☆

以前住んでた地域で、子育てスポットの男性保育士さんがいました。明るく人気のある保育士さんで発達相談員としても活躍していたのですが、噂ではゴシップの絶えない人でした。近所のママさんが、あの保育士さん何人かのママさんとラインのやり取りしていてそのうち2.3人と深い仲になったと聞きました。真意はどうあれ、普通ママさんと隠れて男性保育士さんとラインのやり取りなんかするのでしょうか?

そのスタッフさんは異動になりました。何回も問題を起こしているそうです。

なぜ異動になったかわかりませんが・・・

また、深い仲になったと噂される女性の一人は美人でスタイルも良いそうで子育てスポットに来る時無防備なファションで有名でした。網タイツにミニスカート、キャミソールに胸の谷間を見せていたそうです。とにかくその子育てスポットでは有名でした。今から4年前の話です。