騒音トラブル☆

健常な大人が故意に音を出して嫌がらせをする人がいるそうです。

障害なら仕方がないし、子供の走り回るのも仕方がないと思います。

しかし、賃貸物件・集合住宅なのに自分の家(土地一帯)が自分の物だと思い込んで新しい人が引っ越して来ると故意に嫌がらせをする人がいるようです。

知人から聞いた話ですが、子供さんがいるご家庭でいたって見た目は普通のご夫婦。しかしとんでもない悪でして、マンションの駐車場内でオートバイ2台ご夫婦が乗り回しクラクション鳴らし暴走していたそうです。

人は見た目ではわからないのが現実です。

また、最近治安のよい町におかしな人が住んでいるのも多くなってきています。

いい大人が健常で故意に騒音や嫌がらせをするのは非常に迷惑です。