リッチなファション☆格安で♪

高級感のある服を着ている人って、新品ばかりかな?と思っている方がいらっしゃるかもしれませんが、フリマでGETしている方多いですよ。

また、フリマのお店にもよります。値段もピンキリ。

私は京都府にお住まいですが、家の近くにフリマが3件あります。その他リサイクルショップもありますが。そのうちの1つがゲオレンタルショップの中にフリマがあります。他のゲオ店でフリマがあるか私は知りませんが、ゲオのフリマが超サイコー品質がリッチで安くて300円から買えます。こないだ、500円でほとんど新品と変わらないくらいダイアナバレンチノをGET!しました。2つ目のフリマは月1回のフリマイベントなんですが、100円でセーターを買いました。みなさん、けっこうフリマは利用しているのと、フリマで買ったと正直に言わないでリッチに振る舞っている人が多いと思います。ゲオのフリマでは、コートがすごく安くリッチでした。しかも500円で物も良かったです。