清払い☆生霊☆

以前、我が子が癇癪が強いので何か憑いてるな?と思い神社で清払いをしました。

祝詞を神主さんが唱えると、我が子は案の定苦しみまして・・・

御札をもち帰り、祈願してから神社でも一週間拝んでくれます。しかしその一週間が地獄でした。我が子は苦しみ出して、壁で頭を打ち付けてたんこぶになり病院へ・・・

それからしばらくして、我が子が私に「息子のために死ね!」と言いました。

次の日「息子のためにお前が死ね」また次の日「せっかく、息子のためにあげたのにクソークソー」「息子のためにしてあげようね」それから少し癇癪はおとなしくなりました。生霊が憑いていたみたいです。それから我が子に憑かなくなりました。誰かの生霊が憑いてたみたいです。知り合いのママさんのお子さんも発達障害なのですが、五感があるようです。