世渡り上手・強か・ずる賢い人が何故か頂点に立つ・・・しかしどこかで何かを失うようにできている

どこの職場でもありがち光景。ほんとそうなんですね。しかし、親の世代・子の世代までよくても孫の世代でどうなるか分かれてきます。時代は変わるし、独身の方が非常に多い。跡継ぎがその分なくなります。

一番いいのは、地味で平凡で普通が一番。争いに巻き込まれず普通に終わる人生。上下関係もほどほどが一番いいんです。真ん中が一番なんですね。

男並みに仕事ができても男性に恵まれてない方もいます。仕事が出来すぎると何かを失うようにできています。本来女性は少しでもかわいらしさを持つことをおすすめします。仕事ができてもできないしぐさも時には必要です。