仕事は学びの場所☆

仕事をすると、人間関係図がわかり合う合わないが見え実に楽しい学びの場であります。腹黒い人脈が集まれば腹黒い人が集まるようになっています。合わない人は辞めます。辞める人はそこまで腹黒くない人か、あるいはそれ以上の腹黒い大物がいるかで道が分かれます。

良い人が集まる職場とそうじゃない職場では、結局なんでも波長なんですね。

波長で決まります。人員をクリーンするかシャッフルするか対策しないと何も変わらないと思います。

波長が合わなければ、辞めるのもありだと思います。辞めることで波長を上げるパワーが身につくからです。その方が運気が良くなります。辞めてから苦労も経験しますが良い方向に導くまで沢山の苦労と努力をすると必ず良い結果が身につきます。仕事を辞めるのを勿体ないと思うのもどうかの時代です。人間関係はどこでも複雑ですが、そこまで酷い職場もあればそうじゃない穏やかな職場もあります。えら好みしていいんです。恥ではないんです。みなさん!これからお仕事を始めようと考えている方頑張って下さい。