カフェはお家が一番落ち着きます☆

私はお家カフェが一番落ち着きます。インスタントコーヒーやドリップコーヒーやスティックコーヒーで十分楽しめます。お金に余裕のある時は、スタバなど行きますが家がやっぱり落ち着きます。また、家のコーヒーの方がおいしい時があります(笑)

市販のインスタントで好きなのは、ちょっと贅沢なコーヒーが好きです。

レギュラーコーヒーだと西京極の小川珈琲です。

フィルター付きドリップならどこでもOKです。

本音なんですが、スタバよりおいしいんですわ!(笑)

スタバの食品も400円超えるものばかり高いですよね。

それならコンビニの方がはるかに安い。

税金が上がる予定なのでカフェも控えねばいけません。

しかし、お家の方が安くいけますよ。

カフェは独身・未婚の方がオススメだと勝手に思っています。

一般主婦はそうはいかない。

節約・節約!