自分が困難に直面している時

私も、困難な時期がありました!それは、子育てです。癇癪がとにかく大変で、療育の力で60%。残りの40%は育て方?その他?何だろう!?と悩みまくりました。

神社でお祓いもしました。いっぱい本も読みました!わが子はもうすぐ7歳!いろいろ調べているうちにわかった事は、カルシウムとお酢が足りなかったことでした。特にお酢は必須でした。ドラックストアで販売している、店舗にもよりますがハチミツ入り黒酢やりんご酢などを飲まして過ごしました。カルシウムは子供用サプリメントを飲ませました。後はDHA EPAのサプリメント子供用を与えました。サプリメントは1カ月以上経ちますがお酢はまだ、2、3週間ですがお酢を飲まして1週間辺りから癇癪はずいぶん治まりました。今まではひやきおうがんだったのですが、もう飲ましておりません。また、笑顔が増えました。それから、スクラッチ当たったり仕事が順調になったんですね。

悩みを解決すると、運がよくなるのですね。

逃げないこと、明るく生きる事!

そして日頃の努力!