お金持ちになる波長☆佳川奈未さんの話(本)はホンモノ♥

やはり、お金持ちが住んでいる町に賃貸でもいいから住んだりお金持ちが通う喫茶に行ったり最低でも行動に移すことです。また環境のいい場所に住居を構えることです。

私はお金持ちではありませんが、環境が良い地域で賃貸で住んでいます。おかげさまで主人は経営者になりました。私が住む町は田舎ですがお金持ちの多い住宅街に住んでいます。お金持ちのパワーは私のような一般人にも影響を与えてくれます。

例えば、近所の今風のママさん連中が通う喫茶もよいのですが高齢の方やいかにも上品なお金持ち風が通う喫茶に通うことをオススメします。空気を頂きに行きましょう。

佳川奈未さんの本にも書いていました。マネするのは難しいですが富を身につけることです。やりたいことを一生懸命勉強することです。そしてビジネスで成功してお金を稼ぐことだそうです。私もマネてみようと思います。なかなかですがね(笑)でも1つ2つ成功はしました。1つは主人が経営者になれたこと、2つは引越してから子供の療育教室や放課後デイに恵まれたことです。今度は私が活躍していく出番です。